デスクトップ(バトン)


▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
これ
1280×800の壁紙がほぼないに等しいから気に入ったものがない限りはこのままかなぁ。
大きめの素敵なリザードンの1枚絵があれば喜んでそれに替えるのに・・・。

▼OSは何?
XP Home SP2

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人PCヽ(゚∀゚)ノ

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
PCにデフォで入ってるものだ悪いかコノy(ry

▼壁紙は頻繁に変える?
替え「たい」
   ↑ここがミソ(

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
現在27だが、少なくとも20以上で安定かな

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
今の環境では仕方ないとしかorz

▼何かこだわりはある?
全然(

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
マンドクセ(

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
というわけでこのぺかたんがアンカーになりました