アキババトン

クロマさんから渡されましたので答えていきます(w


a)何オタクですか?
ポケヲタ(爆
ポケに限らず獣竜もおkwww
そしてMIDIヲタ?

b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。
目的物に関して言えば1000円前後かも。
思ったほど使ってないのYO

c)聖地といえば?
エルサレム・・・というまじめな話はおいといて、
身近なところで言うならばアルビレックスの聖地(?)ビッグスワン
コミケの聖地東京ビッグサイト
そしてMIDI音源もお得かもしれないAKIBA
どう見ても個人的見解です。以下略(爆死

d)今注目してるジャンルを教えてください。
そりゃポケm(ry

e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。
基本的にポケモン、中2頃からMIDIの道を歩き出した

f)属性萌えについて語ってください。
ツンデレ萌え、原型萌えと言っておこう(爆

g)ホイミ派? ケアル派?
じこさいせい
ま さ に 外 道 (゚∀゚)

h)あなたのファッションの傾向を教えてください。
ぶっちゃけ考えてないのでださいですorz
今着てる服も袖がボロボロ・・・('A`)

i)えっと、恋人って……
ん?

j)カラオケで必ず歌う曲といえば?
平原綾香「明日」、萬Z(量産型)「日本ブレイク工業社歌」、堀下さゆり「カゼノトオリミチ」
以下これから歌うことになるだろう
高屋亜希那「バトルフロンティア」、中川レオ「鴨ネギ音頭」、金沢明子イエローサブマリン音頭」、kobaryuVIP STAR
まだありますが以下省略

k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
普通に電波曲を歌うお(^ω^)たぶん

l)ガンダムについて一言
興味ないね

m)ボーイズラブについて一言
まぁ好きならいいんじゃないの?

n)次に回す人
もってけ泥棒!!!