参加しました

C85の3日目に参加されるSBFR様の新譜「Portable Memories March - First Story:Gold & Silver」にて1曲提供しました。
前回はDisc1のトリを飾りましたが、今回はDisc1 Gold Discのトラック1をいただきました。まさしくトップバッター。
今回は諸事情で忙しいのもあって前回ほど凝ることができず、かなりシンプルな構成だったりところどころ荒があるかなと思われる部分もありますが、雰囲気は出せたかなと思います。
そして提供用楽曲として初めてSoundfontを導入した\革新的!/な作品でもあります。
後日談的なものはTwitterのほうでつぶやこうかなと。


さて、肝心のブースですが、3日目(31日)西こ-25a「salvation by faith records」です。
旧作にちょっと遊びすぎたDisc1のトリが収録されてる「Portable Memories March - Red & Green」もございますので、購入されてない方はご一緒にいかがでしょうか?
ちなみにわたくし、例の如く行けませんorz