出かける前に

バトン消化(ぉ
まずはLaLaさんから回ってきたバトンでも(w


★1 とりあえず無条件に好きな3曲
バトルフロンティア、reset、両島原(大神)

★2 元気になりたい時聴きたい曲
VIP STAR

★3 失恋した時聴きたい曲
へー コキ ましたね

★4 眠る時に聴きたい曲
明日

★5 一人でドライブ中に聴きたい曲
神州平原(大神)

★6 恋人とドライブ中に聴きたい曲
恋人って何?おいしいn(ry

★7 明日から遠恋になる時、恋人に贈りたい曲
ぼくのベストフレンドへ(?)

★8 卒業式に聴きたい曲
筑後川(知ってる人がいるかすら微妙(ぉ

★9 結婚式で使いたい、又は使った曲
・・・

★10 自分の子供に聴かせたい曲
うーん・・・・・・

★11 カラオケで盛り上がりたい時に歌う曲
そりゃもちろんブレイk(ry
そして一部の人にはバトルフロンティア
ネタではピエーr(ry

★12 落ち込んでいる友達を励ます時贈りたい曲
そこに空があるから+Reset

★13 「青春」と聴いて思い出す曲
The Biggest(ry

★15 バトンを回す人
放置プr(蹴

そしてクロマさんより「大神」で回ってきました(w
コミケの影響により以下一応R15指定(マテ

        1. [指定型★バトン]のルール++++

◆廻してくれた人から貰った『指定語句』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『大神』事情
大神のえr画像キボンヌ(マテ

◆この『大神』には感動
やっぱりエンディング最高!!1

◆直感的な『大神』
アマ公よりもオイナ族が先に浮かんできそうです(ぁ

◆好きな『大神』
アマ公のことかな・・・?
そりゃもうすべて

◆こんな『大神』は嫌だ!
恥ずかしいあんなことやこんなことをされて以下自主規制
・・・ごめんなさいほんとごめんなさいorz
嫌いじゃないけどね(爆死

マジレスするとオイナの仮面の下の顔が・・・・・・ry ('A`)

◆この世に『大神』がなかったら・・・
なかったらアマ公やオキクルミ等の素敵キャラに会えませんでしたねぇ。
というかみんなやろーZE!!!11

◆次に回す人、5人(指定付きで)
ということで
うーたん「ルカたん最前線」

ははは('A`)