1日目

過酷なゴルフ合宿の後、妹とともにムーンライトえちごに乗って東京へやってきました(w
ほぼ一睡もできませんでしたが(ぁ
迷い迷いつつ一旦りんかい線大井町駅で降りてロッカーに荷物を預けたのですが、6時過ぎだというのに数多くの若者が電車に乗り込んでいきました(w
その光景にもう笑うしかなかったです^^;
そして会場に着いたら既に7時前だというのに多くの人が並んでました(w
それから3時間待ち続け、やっと入れました(w
人の数はガタケの比ではなかったですが、雰囲気はガタケと変わりなかったので、特に戸惑うこともなかったです(w
そして史上初の同人誌購入(w
ちなみに10冊前後とデビューにしてはまずまずでした(w


それから午後はある方々とオフってきました(w
3日のうちの前哨戦らしいですが、楽しかったです。
明日、明後日と楽しみです(w