DiCEに帰ってきた

今日は・・・ぶっちゃけ最低最悪でしたorz
午前中、僕はポケセントウキョーに言って7500円分の買い物を済ませた後に、
某絵茶のメンツのK(L)*1氏と、某茶で知り合ったK氏、もとから親交のあったL氏と会い、某T氏とその連れを待ってたのですが、
なんとそのT氏が1時間以上も遅刻
それだけではなかった。
お昼を食べたらそろそろオフに出かけないといけない時間になったので、僕は「京浜東北線で直接桜木町に行こうよ」と言ったのですが、その某Tはそれをまったく聞かず、ビッグサイト行きのバスに乗った(乗せた)のです
おかげでもう遅刻確定。よって独自にオフをすることに。
だが、妹を新潟に送り出さなきゃならなかったので、途中で別れました。
携帯は持ってないので、誰かの携帯に公衆電話からかけようということで教えてもらったのですが、
それがあろうことか某Tの番号。これがまずかった。


東京近辺で落雷があり*2、その影響でダイヤが乱れたときに、状況説明のために電話をかけたのですが・・・・・・
「この電話は、ただいま電波が届かないところにいるか、以下ry」
('A`)
あれから2,3度続けてかけても結局同じ。
あきらめて、妹を送り出した後に、みんながいるお台場(東京テレポート駅)の公衆電話からかけてみると・・・
プルルルルルル・・・・・・(中略)・・・・・・プーッ、プーッ・・・
('A`)ちょwwwおまwwwworz
7,8回ほどかけてもまったく同じ。


で、仕方なく5時過ぎに東京テレポートから桜木町へ行って、ポケセンヨコハマに寄り、マックで夕食を食べましたが、結局本来一緒にいるべきオフメンバー一向は見つからず・・・・・・。
で、桜木町からも例のTの携帯にかけましたが・・・・・・
「この電話h(ryryry」
('A`#)いい加減にしやがれコノヤローーーーーーーーーーーー!!!11


結局、その某Tのせいで、今日のオフは台無しになりました。
でも彼を信じた僕も悪いことには変わりないので反省。
あいつには2度と頼るものかと誓った今日この頃でしたorz

アキバツアー

せめて午後8時からのアキバツアーには出たいなと秋葉原駅電気街口のほうで待ってたのですが・・・・・・
結局会えませんでしたorz
仕方ないのでヨドバシアキバととらのあなをのぞいて帰りましたとさorz

今日は

電車代だけで1500円以上使ったような希ガス('A`)
チャージ料金が7000円台に減ってた・・・
そして唇にヘルペス発生('A`)ヴァァ

それだけでないんだよ

実は某絵茶のメンツの某K氏が、お昼を食べた後、みんなを差し置いてさっさとオフに言ってしまったのです。
僕が携帯を持ってないというのは昨日も言ったはずなのに、まるでそれを考えてすらいなかったようで。
僕も一緒に行くつもりで、「一緒に行こうか」という言葉でもかけてくれるのかと思ってたのですが、それもなし。
「一緒に行く」と言おうと思ってたらもういない。
正直カチンときました。
不機嫌だったからヘルペスまでできたのかも・・・・・・orz

*1:kのひとではない

*2:妹のいた東京駅に着いたときは落雷前だった