見てきました

話題作のサマーウォーズを見てきた。最初が11:15だったのでマックでポケダンやったりラブラ万代を回ったりして2時間ほど時間を潰してから見ることに。

  1. とりあえず陣内(じんのうち)家は親戚大杉(
  2. 栄ばーちゃんもうすぐ90歳なのにすげぇ
  3. キングカズマかっけぇ
  4. しかし佳主馬君もいいキャラしてる
  5. 栄ばーちゃんが(ネタバレなので中略)後の描写が何気にすごい
  6. マンスケさん熱いなw
  7. ラブマシーン対策にあんなことまでする陣内家の血は紛れもなく武士の血だった
  8. キングカズマぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  9. ナツキが大迫力
  10. 健二の頭が熱暴走寸前!
  11. 健二よくやったぁぁぁ!!!11
  12. 最後はまさかの・・・・・・!
  13. 栄ばーちゃん!!?

結論:栄ばーちゃんは神(The GOD)。アルセウスを超えた。


しかし健二の影の薄さはOZで目立った活躍をしてなかったからなのかな?彼もがんばったのに。
というかキングカズマの存在感があるからいけないんだ><