赤緑アレンジコンピに参加しました

お久しぶりです。とりあえず生きてます(


この度salvation by faith records様主催のポケモン赤緑、FRLGアレンジコンピ「Portable Memories March」に一般公募枠にて参加しました。
実はDisc1:Red Didcのトリを務めさせていただいております。いろんな意味で気合を入れたかいはあったと思います。DTM同人史上2度目の締切ぶっちでしたが(
でもやっぱり提出段階での皆様の曲を聴くと、やっぱりどの方もすごいなと思わせてくれるものばかりなので、視聴して、そしてC84や通販で買ってくださるとうれしいです。
C84では3日目 西地区 し-11b "salvation by faith records"にて頒布されています。あと枚数限定でB6のポスカがついてくるようなので、狙うならお早めに。
あと、私は参加してませんが、こちらの新譜もなかなかすごいので是非ご検討を。