告知

ポケダン新作妄想CD「あつまれ!ぼくらの探検隊」
こちらのポケダンアレンジ&新曲妄想CDにて1曲(長すぎるので2トラックに分けました*1)提供しました。
初頒布は明日10月6日に大田区産業プラザPiOにて開催されますふぁーすと4となります。イベントで扱うジャンルが特殊なのでその点あらかじめご了承ください。
ブースはう01「salvation by faith records」ですので是非足を運んでお手にとってみてください。
直前の告知になって申し訳ありません。未確認ですがおそらく次のM3でも頒布するかと思います(?


書き溜めてる日記書かないと(

*1:手元のMP3だと18分50秒弱