ということで

ムーンライトで揺られてほぼ一睡もしないまま東京へ。
まずは上野駅や上野公園で写真を撮ったりしてから浜松町のポケセンへ。1時間半くらい時間をつぶしてから買い物。主にポケモンぴあとでっかいゾロアークドールのせいで\6,250ェ・・・(
11時半前にナゼカさんご一行とやっと出会う。でも次の用事のためにすぐに出発。
そして電車内で待ち合わせていたクロハ481-3026さんと出会う。そこから越谷レイクタウンまで行ってレイクタウンに入ったら・・・・・・広い(
ただ広いだけにあらず、迷う(
違うエリアに行くにもややこしい通り方だし、初見殺しもいいところ。
なんだかんだで迷いつつ、利久にたどり着いて久々の牛タン定食。至福だった^q^
そしてついでにテールスープ2つ購入。
鉄道博物館に行こうと思ったが時間的に厳しいので再び浜松町に。そこで駄弁ったりしつつ時間をつぶし、本日最大の用事のために途中までクロハ(ry)さんと一緒に上野まで。
そこでお別れして常磐線で水戸まd・・・・・・ここで最大の失態に気がつく。
差 し 入 れ の 入 っ た 紙 袋 忘 れ た orz
上野駅のロッカーに忘れたわけですよ('A`)
実はそこにドータクン祭での買い物に使う紙袋も入っていたので地味に痛いミス。
水戸駅に着いたところでプラスコイルCD等制作担当のえみゅう。さん宅へ・・・と思ったが修羅場真っ盛りのためしばらく駅ビルで時間をつぶすことに。やっぱり訛ってるなイバールルァキー(
そしてえみゅう。さんがお迎えに来たところで、印刷所と化した某写真屋で作業のお手伝い。店主さんもあの時間までお付き合いくださり感謝です・・・。
帰りに例のアレを聞いてたらプレーヤーの充電がいいところで切れるという呪いg(ry
そしてえみゅう。宅にお邪魔・・・しかしここからが地獄だった。
待っていたのは気の遠くなるような製本作業。なにせ56ページ×151部・・・パネェorz
ということで説明を受けつつ、おいたんこと良太さんと2人で製本に勤しみ、えみゅう。さんは自サークル「アオゾラスイ。」で出すコピ本やチラシの制作に追われる事態に。ここまで修羅場ってるだと・・・('A`)
終わる兆しの見えない状況に、おいたんはTwitterで「ミラクル、おきるかな」とつぶやく始末。途中で眠気に襲われながらも作業を続ける。仕事遅くて申し訳ないorz
指サックで指の感覚が変になったり、ホチキスを失敗するたびに爪で取ったせいで指が痛くなったり、とにかく手に優しくない状況が続きましたよ、夜通し(
そんな中、ご好意でご飯を用意してくれたりと、いろいろ心配りをしてくださったえみゅう。さんのご両親には大変感謝を申し上げます。迷惑かけてごめんなさい。


ごはん、おいしかった。(糞DTMerぺかたんの戯言