劇場版ポケモン

朝一で見に行ってきた。以下ネタバレ満載につき注意。

  1. なんというか、ディアルガパルキアが仲良くなっていたのに噴いた。シーナ強杉w
  2. シーナの眉が太いと思ってたらダモスはもっとひどかった(
  3. アルセウスの威圧感が尋常じゃない
  4. やっぱり何かといってディアルガがいい仕事してますね〜
  5. ニャースが「いい仕事(ry」
  6. ギシンの髪型が異次元
  7. ポケモンだらけの地下牢はハーレム?(
  8. ダモスとアルセウス・・・( ;∀;)イイハナシダナー
  9. 皆既日食は絶対今年を狙って取り入れたに違いない
  10. いつも思うがサトシ超人杉w
  11. ダモスもダモスですげぇw
  12. 歴史の変わり方はクロノトリガーみたいにはいかない。絶対息子たち(ディアルガパルキアギラティナ)は何が起こっていたかわかってないw
  13. 「私も世界の一部」とつぶやくアルセウス。何か深い
  14. アルセウスに乗りたい
  15. アルセウスのお腹は絶対何か入ってそう(
  16. てかアルセウスロケット団に気が付いていればすぐに終わったんじゃね?(

1回だけじゃまだまだ堪能し足りないから、また見に行きたいもの。次は8月中旬頃かな。

まとめ

C H O K O K U せ よ 、 時 空 の さ だ め を !