名のないバトン

わおんさんから渡されたwwwwwwwwwwwwwwwwww


@ルール@
・全20問のぬるいバトンだよ。

・曖昧な答えでもいいじゃない!

・渡されたら、なるべくやってあげる。

・10問超えたらかなり変態的な質問になるよ。

・転んでも泣かない




Q1:あなたの得意なジャンルは何ですか?
ダークなものとか哲学的なものでなければわりにいける?
・・・それとも音楽(MIDI)?それだったらアコ系のほうがいける

Q2:好きなカップリングを教えて下さい(いくつでも可、無ければ無いでOK)
ぇー
・・・秘密(

Q3:Q2で答えたカップリングの中で、最高にドキドキするシチュエーションは?
教えてあげないよ、ジャン!(某ポ○ンキー

Q4:今までに、18禁要素の含まれる作品を手がけたことはありますか?
察してください。または知りたければWeb拍手で聞いてくd(冗談

Q5:尊敬する、または好きな絵師、漫画家、作家を教えて下さい。
文では冬風 狐さん、みこさんだなぁ。絵は三日月からすさん、泥さん、紅しょうがさん、るこさん、クロマさんを始め、
他にもたくさんいます。

Q6:最近『面白いなぁ』と思った作品はありますか?あるなら、それは何でしたか?(映像、絵、文、なんでも)
ポケダン、チャモチャモ☆ぷりてぃ、再認識になるけど大神

Q7:ある日あなたに、『弟子にして下さい!』という内容の熱烈なメッセージが届きました。どう返事をしますか?
気持ちはうれしいですが、僕に師事して二流になるより、自分でいろいろ模索して一流になってください。

Q8:普段創作活動をしている時、音楽を聞いたりしますか?
聞きます

Q9:Q7でイエスと答えた方。よく聞く曲はありますか?
ダイパ曲のジャズアレンジメドレー「オ・ト・ナ の時間」

Q10:動物は好きですか?
えぇそれはもう(ry

Q11:○○○○液。○の中に入る言葉は?(○は縮めてOK)
どぶろく

Q12:本当にその液体で良いんですね…?
えぇ(

Q13:描いてみたい構図やシチュエーション、キャラクターはありますか?
ノーコメント

Q14:一日だけあなたの妄想が具現化出来るとしたら、何を具現化しますか?そして、何をしますか!
(複数可、食料・現金は無し)
ポケモンのいる世界

Q15:Q11で答えた液体を、目の前で搾り出されます。さぁ!!
鼻を突くこのにおいとか味の濃さとかをじっくり味わい、酔う

Q16:触手は好きですか?(どのような意味でも)
接点は薄いけど好きなほう?(

Q17:好きな食べもの・オカズは?(性的な意味で)
まぁなんてけしからん(

Q18:大変だ!あなたの目の前に、その食べ物が!!
いただく(爆


Q19:このバトンを回す方を、マイミクさんの中から三人選んでください。
冬風 狐さん、ららさん、るこさん

Q20:最後に…愛するキャラクターに向かって叫んでください。
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!11