行ってきますた

夜行バスで池袋駅に行き、山手線、京浜東北線大井町に行ってりんかい線始発にて行ってきました。
・・・・・・寒い('A`)
ズボンの裾が短いせいで風が入ってきて足の寒さは異常でしたorz
そんなこんなで4時間弱の格闘の末、開場。
始発で着たがゆえに夏よりも入場が早く、大神同人のめぼしいものはすべて手に入れられました*1
しかしそれによるお金の消費も比例するもので・・・orz
で、午後からはおなじみの方々と秋葉原散策&カラオケでした。
今日はネタは少なめに、結構まじめ路線でいきました。
低音の荒っぽさは個人的にはかなりの課題だと思いますorz
カラオケ後にレトロゲーショップに寄った後、居酒屋にて夕食。
手前側の席の方々が酒でハイテンションになる中、僕の周りは意外にテンションがあがらず・・・
こんなやつでごめんねorz


とにかく得たものも大きい1日でした。
明日(更新時点では今日)はおなじみメンバーとは別れて別の方とオフですが、その前にお土産とポケセンでの買い物があるので、予定が狂わないかが心配の種です。

そういえば

恵比寿駅の発車メロディが思いっきりあれで噴いた(

*1:少し遅れて行った人によるともうほとんどなくなっていたらしい