副管理人

なんかコミュニティで副管理人を決められるようになったので、
現在僕が管理を行っている「アブソル」、「グラエナ」、「ヘルガー」、「さすが我らがレントラー!!1」の副管理人を募集します。
年明けになるとレポート再提出や試験で忙しくなることが予想されるので*1、いるとすごく助かります。


条件

  1. 上記コミュに参加している(必須
  2. 時間にわりと余裕がある
  3. 上記のポケモンが好き(必須

追記

各コミュに専用トピックを立てておきますので、そちらに書き込んでください。
時間の都合上1月3日をめどに決定したいと思います(募集状況に応じ延ばすこともあり
質問、意見はmixiのメッセージにて受け付けます。
コミケ期間中も漫画喫茶にてチェックしますので極力早く回答ができるよう努めます。
なお、質問、意見等の一部や変更はトピックにて載せる予定です。

複数人の応募があった場合

一応決定は1人にしますが、都合でその方ができなくなりそうな場合、他の応募者の中から再び選ぶ方針でいきたいと思います。

*1:一応毎日ログインはするものの、コメント返信までできるかは今まで以上に怪しい