台詞バトン(キャラ用)

クロマさんのキャラであるアルル君から勝手に奪ってきました(マテ
一気に複数キャラも・・・ありかな?(


台詞バトン(キャラ用)

ルール

・質問(台詞)に自分の指定されたキャラで答える
・回った人は台詞を一つ増やして次の人に回す
・できるだけ回してください(ぇ

1:リザードン

■『彼方は・・・誰だ?』
  俺はリュウカ。リザードンリュウカだ

■『戦争って・・・何時になったら終わるのかな?』
  ポケモンの世界でもそうだが、戦いは本能だから終わることはねぇと思うぜ・・・残念なことだが

■『へへっ、僕はお茶が好きなんだ〜君は?』
  特に好きってものもねぇけどよ、正直飲み物系はあんまり口には・・・

■『何で俺を裏切ったんだ・・・俺はお前を信じてたのに ! !』
  こうするしかなかった・・・。俺とお前は住むべきところが違う(←ぇ

■『彼方は・・・何のために生まれて来たの?』
  何のためだろうな・・・?あんまり考えたことはねぇ

■『何故・・・? 何故俺達は戦わなくてはいけないんだ・・・?』
  それが運命ってもんだ。俺は理屈より戦いのほうが好きだ。さっさとかかってこい!

■『君はどんなお花が好きなの〜?』
  特に好きなものとかこだわりはねぇ

■『ちょっ・・・何所行くの?』
  カゲロウ、お前も一緒に行くか?「秘密の花園」へよ・・・(爆

■『初めて見たときから・・・ずっと好きでした、付き合ってください』
  残念だが、お前に興味はねぇ。もう俺には守るべきものがあるからな

■『明日も晴れるかな〜♪?』
  毎日晴れのほうがうれしいぜ

■『俺とお前は何かの縁があるらしいな・・・』
  さぁ、どうだろうな・・・。お前は後にいいライバルになりそうだぜ

■『あれ買って〜〜』
  お前が買えよカゲロウ!!

■『俺と力比べ、してみる?(ぇ』
  何の力比べだ?どんなんだろうと、俺はやるぜ!
  
■『動くな!コイツがどうなってもイイのか!』
  (カゲロウの馬鹿野郎が・・・面倒なことになっちまったじゃねぇか・・・!)

■『次の人に回しなさい・・・』
  だが断る

2:脳内アマテラス


■『彼方は・・・誰だ?』
  わらわは大神アマテラスであるぞ
  イッスン:オイラはさすらいの旅絵師、イッスン様だィ!!(パクッ
  やかましい・・・!?痛!(ペッ
  イッスン:ったくこの毛むくじゃらァ!!またヨダレでベトベトにしやがったなァ!!!

■『戦争って・・・何時になったら終わるのかな?』
  残念ながらわからぬ。それを止めるのもわらわの役目なのかもしれぬ・・・
  だがそんなことより今気になるのは旬の味かk・・・
  イッスン:食い物のことばっかり考えてんなィ!!

■『へへっ、僕はお茶が好きなんだ〜君は?』
  わらわに好き嫌いという言葉はない!(爆死

■『何で俺を裏切ったんだ・・・俺はお前を信じてたのに ! !』
  もしそなたが事実を知れば、きっと絶望していたであろうからな・・・

■『彼方は・・・何のために生まれて来たの?』
  この世界を妖怪から守り、生命力溢れる自然を守り、平和を築き上げるためだ
  イッスン:けどその一方でたらふく食ったりいろいろな動物にちょっかいを出してたりするんだよなァ

■『何故・・・? 何故俺達は戦わなくてはいけないんだ・・・?』
  たとえ神であろうと運命は変えられぬ・・・仕方のないことであろう?

■『君はどんなお花が好きなの〜?』
  どれもすべて好きであるぞよ
  だがそれよりも三色団子のほうが・・・
  イッスン:花より団子、ってかァ!?

■『ちょっ・・・何所行くの?』
  わらわの生まれ故郷へ戻っていく・・・達者でな
  イッスン:オイラもその生まれ故郷ってとこに行ってみてェもんだなァ・・・

■『初めて見たときから・・・ずっと好きでした、付き合ってください』
  だが断る(マテ
  イッスン:オイラだったらいいぜェ・・・プフフフフ!(ぇ

■『明日も晴れるかな〜♪?』
  わらわをどなたと心得ておるのだ?この太陽神アマテラスにかかればお手のものだ!
  イッスン:かといって毎日晴れにして作物を枯らしたら承知しねェぞォ!!

■『俺とお前は何かの縁があるらしいな・・・』
  まさかそなたも天神族の末裔・・・?

■『あれ買って〜〜』
  ツバキに手まりを・・・
  買ってやる →無視する
  イッスン:ここはひとつ、大神の懐の広さをみせてやろうじゃねェかアマ公・・・ってェ!!!

■『俺と力比べ、してみる?(ぇ』
  受けて立つぞよ!
  イッスン:やっぱりアマ公はこういうのにはアグレッシヴだなァ・・・
  
■『動くな!コイツがどうなってもイイのか!』
  ・・・ん?いつの間に捕らわれて!?
  イッスン:テメェがポアッとしてるからだィこの毛むくじゃらァ!!!

■『次の人に回しなさい・・・』
  回すか・・・
  ララ殿の「瑠々」、じんと殿の「かもさ」
  あたりでよいかのぅ。
  まぁするしないはそなたらの好きだ

なんかアマ公っぽくないかも(´Д`;)
ちなみに台詞は追加してないですよ(w