駄目人間度チェック

id:ibara_houenさんがやっていたので便乗(w
こちら
結果


ペカクールさんのダメ人間度は、 56 pointです。


ランク:B
偏差値:60.1
順位:1874位 (12286人中)

ダメ格付け【堕落進行中ダメ人間】
『自分は平均レベルのダメ人間』との自覚は有ると思いますが....現実はかなりダメが進行しています、
『まだまだ、自分よりもダメ人間が沢山いるからまだ大丈夫』と思ってるかもしれませんが、
この状態ではアッという間に底割れして大暴落ダメ人間になる事は必須です・・・・・・・・・・・・
一般人に戻れる確率は30%程度、まだ何とかなるレベルなので早期の対処・更正が必要です。
もし戻りたいのなら、何も言わずに以下の事を実践してください。
『規則正しい生活・人との交流・過度の妄想禁止・素直な心を持つ』かなり難しい事ですが、
コレを乗り越えないと一般人への道は険しいです。
ちなみに、このままダメ人間として堕落して行く事は簡単です、
さっきの事の逆を実践すれば良いだけです、簡単だね。

ペカクールサンに送る、ダメ格言


「世の中、妥協が大事だよ」
だが断る
「世の中、お金が大事だよ♪」

( ´・ω・`)つう〜う う〜う ううう〜♪
どう考えても駄目人間です。本当にありがとうございました('A`)