ステータスバトン

クロマさんからいただいたので答えていきます。


●なまえ(本名・HN・PN・mixiネームなど)
ぺかっち(Peka

●クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
へたれDTM職人(アレンジャー

●レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
30
やっと腕が上がってきたかなと思えるところです。

●HP(ヒットポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
7/20
駅からア●タまで20分かけて歩いたわけでorz

●MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
23/45
少しはいけそう

●じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
だるい・疲れた(何爆

●そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
E「YAMAHA MU500」必須
E「audiotechnicaのヘッドホン」結構音がはっきりと聞こえます
「WPAK32」滅多に使わないが耳コピの際に使う

●スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
アレンジ:Lv25
耳コピ:Lv30
実は耳コピのほうがレベルが高いと自分では思っています(爆死

●パーティをくむひと(回す人と同義)
id:pmbaoiさん
id:Nobaさん
id:Nminさん
id:itchaさん
id:heimudaruさん

こんなもんか(爆死