買い物

帰りに買ったものをうpしてみる(w
セー○●ンにて
大学付近の駅前の○ーブオ●で買ったもの。
「とうがらしの種」はめちゃくちゃ辛いです(でもコンビニのは辛くないという噂が
まぁここまではいいんです。
そしてそれからア○タへとぼとぼ歩き、買ったものは・・・・・・
こちら
やっちゃいましたwwww
ポケモンパンを隠すために普通のパンも買っているのですが、
3つのうち2つポケモンじゃ隠せねぇwwwwwwww
そのなかでも特にこれ
見た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!でした(ぉ
ふっふ、とうとう買ってやりましたさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、今日買ったもの
全部
もう1つのポケモンパンは食べちゃいました(爆
って買いすぎだなこりゃwwwww