もらった

ということで早速シークレットバトンイきます!(w


Q1
舐めます。ぺろぺろべろ〜ん(w
Q2
できません。誰かこんな僕に手ほどきならぬ舌ほどきを(爆
Q3
飲めないです。あんなもの・・・orz
でも今夜挑戦してみたいと思います(w
Q4
着けることもあります(マテ
Q5
いやぶっちゃけ白濁でしょ?(w
Q6
Mですね。うん、M(爆
Q7
20cm!!!魅力的ですね(ぉ
Q8
20分かそこら。もっと長く味わいたいかなとも思う(w
Q9
えぇハァハァしながら立ちまっせ(´Д`;)
急に恥ずかしくなりますが_| ̄|● ●| ̄|_
Q10
後ろでしょw
前はちょっと・・・んむ(ぇ
Q11
なつめ球はつけてます。だって真っ暗だと見えなくて面白くないし、困るでしょ?(何
Q12
おそらく右手だと思うけどまだ経験したことがなくて・・・(*ノノ)
Q13
洗わない。「ぇー不潔ーw」とか聞こえてきそうだなorz
Q14
ゴム(w
最近はしないのかなみんな(ぇ


なんか「ちょwwwwwおまwwwwww」とか聞こえてきそうですが、このバトンが欲しい方はコメントに書き込んでください(爆