てすてす

今日は2つでした。
3時間目:論述が半分以上を占めているとはどういうことでしょうか(爆
でも論述で一応書きたいことは書けましたし、語句と内容も一致して、かつわりとまとまっているから点数はよさげです。
おそらく成績は「良」〜「優」くらいかな?
4時間目:数学なのですが、出来はあまりよろしくないかも^^;
前回の中間で78点だったので今回で42点以下を取らなければなんとか単位は取れる状況です。
おそらく出来はよくて65、悪くて45くらいかな・・・(ぼそ


さて、明日はテストと言えるものが1つだけですが、それが1つの修羅場ですorz
70*1取れるようにがんばります(^^;
問題は「中間の貯金がいかほどか」ですが^^;

*1:中間と合わせて120点以上でほぼ確実に単位が取れるが