ふと書いてみる

僕の愛用シーケンサであるは、cherryと同様に中級〜上級者向けのソフトですが、楽譜がある程度読める人、あるいはピアノロールがどうしても使い慣れない(あるいは好きじゃない)人に向いているかと思われます。
cherryのようにLPFやResonanceの細かい設定はできませんが(他のシーケンサで補ったほうがいいです)、Syste Exclusive(SYSEX)の設定は簡単にできます。MU100まで対応しています(倶楽部おたまでダウンロードしないといけませんが;
あといいところはマーカー設定をしなくても好きなところから再生できるので耳コピ等で音やテンポの確認をするのには向いています。


何気にちょっぴり宣伝(ハ


0.93の使用期限は3/31までですよ〜(爆ぉ