とある掲示板でのこと

とあるお方の兄弟が荒らしたりなりすましをしたりしていたようで。
兄弟で書き込むこと自体はいいんですけどその兄弟のほうが荒らしたりなりすましをしたりするとかなりややこしいですね;
IPも一緒だから本人がやったのではと思われちゃいますし。
管理人さんが怒るのも無理はないです。
でも怒りに任せて書き込むのはどうかなぁ・・・(^^;(そうでなかったらごめんなさい<(_ _;)>
一応注意したのですが、えらそうに言える立場じゃないのは重々承知だし・・・(^^;
あんなことを書いてよかったのかな、と不安になっちゃいます;
実際にあそこの管理人さんの立場になったら僕も怒りに任せて書き込んでしまいそうです;;;
こういうのってバトルと同じく感情的になったら負けなのでしょうか・・・?(^^;