焼肉

17時になり、皆が集まって、歩いて焼肉の店に行き、たらふく食べました。
中でも印象に残ったのが「ホルモン焼き」・・・硬い。とにかく硬い。
1分間噛み続けても形が変わらない。挙句友達の一人が
「これ自転車のタイヤだ」と言い始める始末。僕は結構好きだったけどね。
そんなこんなで3時間店にいた後、大半はとある人の祖父の家に泊まりに行き、
駅のほうに向かったのは僕を含め3人だけでした。
途中携帯電話の落し物を見つけましたが、見事に放置(斬
駅に着いてからは電車まで時間があったのでゲームセンターでお菓子を取ろうと1000円出して粘りましたが結局1個だけ_| ̄|○ でも楽しかったからよしとしますか(笑


そして友達と電車に乗って、駅で別れ、家に帰ってきますた。
またこんなふうにみんなで集まれる日があることを切に願ってます。