カラオケ

そこからドン○ホー○(伏字無意味)のあるデパートの中にあるカラオケで歌いますた。
最初は「明日」でしたが、声を変えられず、キモ声で歌うことになってしまいました;;;
でも評価は92点。その部屋で歌ったものでは一番高かったです。
次が「みんなのうた」で紹介された「僕らを乗せたバスは」でしたが、一番高い音で見事外し撃沈;;;;;
90点ですた_| ̄|● ●| ̄|_
次は「JUPITER」。ぶっちゃけ低い音は何が何だかってな感じでした;
結果88点。一番低い点数orz
別室(2部屋に分かれてた)でも歌いましたが、そこは判定が甘く、平均96点というところですたが、そこで「Believe」(玉置成実)を歌ったら、キモ声にもかかわらず99点なんて出てしまいました(笑
でも次の客が待ってるということで追い出されてしまいました(笑) それが15:30。
予定より1時間半も早く、結局ド○キを回ったりゲームセンターで遊んだりしてました。
誰かさんは人形を5個も取ってますたな;;;
そして当の僕はガチャで「ザ・ポケモンバトル」のバシャーモをGetしてウハウハですた(ぉ