ぞろあーく

ネタバレするからワンクッション
見に行ってきましたよ。
なんというか全体的な印象としては「親子愛っていいなぁ」ですな。
特に母親を早くに亡くした身としては中盤のゾロアセレビィに慰められるシーンで不覚にも・・・・・・(´;ω;`)
なんだかんだで展開が読めたとか言ってる人もいるようですが、個人的に最後の幻影はまったく読めませんでした。
ゾロアークが倒れたところではさっさとセレビィを時の波紋へ連れてけとか思ってたが(
評価としては個人的にはもう少し深い内容であってもよかったような気がするかなと。せっかく親子愛を描いているし、親子連れが多いのだから、親御さんにもしみじみくるような深みを入れればさらによかったような気がします。

ところで

コーダイの台詞やパンフレットの表現からゾロアゾロアークが本当の親子じゃないように言われてるよう。でも本当にそうだという確証がないのも事実。まぁそこは思い思いに考えればいいでしょうな。