いてきた

原型ラミカハンターといえばこのぺかたん。結局4000円弱使った金のうち7割以上はラミカに消えたと思いますw
一部の本とラミカで創作意欲が湧いた。でもそれどころじゃない(
スケブも頼もうと思ったけど、擬人化ジャンルばかりで原型&擬人化コンビは描くのに手間になりそうということで断念。
しかし水戸コミケに行けなかった分楽しんできましたとも><

戯言

そういえばこのところHPの更新がまったくない某氏らしき人物を見かけた。声をかけようと思ったが、チキンだし相手は女性だから結局声をかけられずじまい。
きっとイナイレプチオンリー目当てだったんだろう。もし本人なら生きててよかったと安心できるのですがw

おっと

あと後輩も見かけた(