そらのはしら

行ってきた。

1回目

あれ、誰もいない・・・・・・?

カンナギに行ってないwwwwww


orz

2回目

最初はディアルガ。とうとうこの目で見るわけか・・・。

おや、なんだこの割れ目は・・・?

相変わらず鳴き声は変わらない。
何度も粘った末、HPがVのおっとりディアルガをGet。普通のポケモンみたくあっさり捕まるからいいね(

3回目

次はパルキア。このために再びやりのはしらに行くのはだるい(マテ

こんどは若干ピンク色の割れ目が。その中には・・・・・・

出たぱるぱるぅwwwwww
媚売ってるようにしか聞こえません(
パルキアは一発で納得のいくのが手に入ったのでこれにてディアパル捕獲は終了。出会ってはいけない2匹、いや3匹がとうとうカゲロウのものに・・・・・・カオス(
まぁ設定上カゲロウのポケモンだけどあるべき場所に戻してるからいいか(