ぶらり長岡

栃尾に行った後、中央循環バスに乗った後、ころぬい目当てにプラボ長岡とジャスコに行ってみたり。
まぁそれなりに大きな町と高をくくっていたが、甘かった。

  1. 道路が赤茶けてるよ(
  2. プラボ長岡に行く道は交通量が多いのに、なぜかバスが走っていない
  3. よって、緑町から20分かけて歩く羽目にorz
  4. 畜生なかったorz
  5. アイスを食べながらまたも20分かけてジャスコ
  6. ここにもなかったorz さすがに時期が遅すぎたか('A`)
  7. ジャスコ前のバス停の位置悪くね?(
  8. 緑町〜大島小学校前の通りでひどい渋滞
  9. したがって中央循環バスは平気で10分以上の遅れ
  10. もとい大手大橋経由のバスの少なさに泣いた
  11. 均一区間なし。新潟より安いけど整理券マンドクセ('A`)

しかしながら、バス運賃表のデジタル表示が大きいのはかなり評価できると思います。
そしてやっぱり長岡駅の青い番線表示は癒される。