見た

今話題の「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」を見ますた(w
とにかくCGがすごいのなんのって��(゜Д゜)
(以下ネタバレ注意)
戦闘シーンおよびアクション、重い過去を引きずり続けてマイナス思考ばかりだったクラウドがこの話を通して成長していく(?)ところが印象的でしたが、特に最後の場面でカダージュが母の声に導かれて天に昇っていくところが一番印象に残りました。


キャラクターに関しては(元)タークスのレノとルードが相変わらずだったのには笑えました(ぇ
あのふたりは結構好きです(w
あとはヴィンセントが登場するシーンが・・・(((゜Д゜)))肉体改造されただけはありますな(w
ただ・・・ナナキタン(ぇ)がしゃべるシーンがひどく少ないのが残念でしたねorz
彼と一緒にいるケットシーのほうがしゃべってたわけで(w


そうそうキャストを見たら・・・・・・
ナナキたんが市村正親さん*1やんけ��(゜Д゜)��(゜Д゜)��(゜Д゜)
・・・もっと市村ヴォイスを聞きたかったですハイ(爆
特に無邪気なナナキたんのしゃべりで・・・(なかったんだYO。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:特別出演