メディアシップとか

この間オープンしたばかりだから人大杉でいづらかった。人が少なくなったときにまた行ってみるか。

やすらぎ堤の桜もほぼ満開で花見客も多かった。ちょっと風が強かったのが難点だが、天気には恵まれた。

原宿の名店の味を楽しめると聞いてVOVOでコンビネーションカレーを食べてみる。
野菜カレーとバターチキンカレーでオーダー。どちらも辛さ控えめだが、野菜カレーは野菜独特の甘みとスパイスの香りが特徴的で、バターチキンカレーはチキンのうまみが凝縮された味わい。混ぜて食べると奥深い味が楽しめた。こんなおいしいカレーは久々。ごちそうさまでした。

おまけ


アンチョビソースとガーリックで炒めてみたが、鷹の爪とかでもう一つアクセントが欲しかったな。