おにくから一夜

昨夜は焼肉に誘われて堪能してきますた。
昨日は恐ろしいほど暖かかったのに、焼肉が終わった辺りから徐々に気温が下がって風も出てきて、主催のヴォルフさん宅に着く頃には風速15m・・・。
そこから黒いマネキンにいたずらしたりPS3のSkate2で爆笑したり、今日になってから謎の自主制作映画を見たり東京ジャングルで白熊スタックに笑ったりしてるうちに、外の気温が真冬並に下がってリザードンパーカーでも間に合わないくらいになってた(´Д`;)ミゾレェ・・・
最後はマックで夕飯にしてから解散。お疲れ様でした。
ちなみに昨日桜が開花。ただこれから寒い日が続いたりするので満開までは時間がかかる?