ついに

新潟でもエピソードNが始まった。
オープニングのリザードンがかっこよすぎてもうふぉぉぉぉぉぉぉ
新米トレーナーのノゾミが心配性すぎてなんかイライラしたけど、自分自身無駄に心配性だから誰かにそう見られてるんじゃないかとふと不安になったりならなかったり。
そういえばロケット団もやっといつものロケット団に戻って一安心。口上も初代に戻ったしBGMにはロケット団よ永遠にが使われたりと、初代クラスタをどう見ても狙ってる。おいしゅうございました^q^


あっニャース! \バレたのニャ!/


そして次週いよいよNが・・・!早くあの電波ぶりをこの目で見たい。
ついでにEDの肩を組んではしゃぐリザードンカイリューがかわいい。