シズイったーーーーーーい!

セイガイハジムに行くまでの道のりがやたら尺を取ってた件について。てかサトシは間違いなくコテツから悪い影響受けてる(
シズイさんがゲームよりも訛ってるのが個人的には評価できるところだった。うえだゆうじつながりでタケシとシズイさんのコンビを見てみたいところ。
で、肝心のバトルは2体で勝負とかどう考えても尺の節約です本当にありがとうございました的なものでちょっと萎えた(
おいしいところはダイケンキが全部持っていった感じだった。二刀流で二本足でも立てるんだね。で、割と危なげなくバッジゲットと。
そしてコテツとはここでお別れ。リオルかわいいのに・・・(´;ω;`)<おーるおーる!