いってきたずぇ

スマプリを見てから新潟駅でナゼカさんと合流。E1系とかいい写真が撮れたようで何より。てか駅の中も暑い。
会場について数分で開場。いつも以上に回るところが多くて今までで一番慌しかっただろう。
スケブの順番とかもかなり考えて回ったりしたけど、なんだかんだで急がせてしまったところもあって、その点はこの場を借りて改めてお詫びしたいところ(個別にWeb拍手等でお詫びはしているが)。
あと鼻毛が飛び出たままお話してたかもしれないというね(
ほんと粗相ばかりで申し訳ございませんでしたorz
その代わり初対面ながら話の合う方とも出会えたりして、充実感もいつも以上。
常々訪れてらっしゃるところも含め、本日は大変お疲れ様でした。暑かった・・・。
あとレルヒさんとブリカツくんも会場にいて面白かった。ブリカツくんが受けだと初めて知りました(