大詰め

セイガイハジムは案外楽にいけた。ワルビアルさん最高><
ジム戦後のシズイさんは結構いいこと言った。プラズマ団が悪いと思うなら、それを自分の言葉で語れるようになれっていうのは中立的な立場だからこそ言えるのだろう。視点の転換は大事。
そしていよいよプラズマ団とガチでバトル。アクロマさんがプラズマ団のボスだとは意外だったなぁ。まぁ何かしらの関わりはあるだろうと思ってたが。でも話はわかる方なので安心。
ジャイアントホールでのイベントは鳥肌ものだった。相変わらずのゲーチスにNの登場、ブラックキュレム覚醒、ゲーチスとのバトル・・・目まぐるしく過ぎていったから後でゆっくり実況でも見て思い返したいものだ。
しかしプラズマ団が解散を表明してからの脱力感は異常www