ア☆ギルダー

あそこまでドジなヒーローなんてそうそういない気がする。ぶっちゃけ21ガッターのほうがまだいいかもwてかサトシ鈍すぎだろ・・・。
敵も敵でバニプッチ団とかフリージ男とかヒーローものの悪役臭がして現実味がないのがなんとも・・・wしかも目的がくだらn(
最大のツッコミどころはフリージ男のくせに手持ちがバニリッチwww久々にアニポケで笑ったwww
しかも理由が「強すぎて捕まえられなかった」というのもなんとも情けない話・・・。
とりあえず恋する男チャールズさん怪傑ア☆ギルダーも最後はいいとこ見せられてよかったね><
そしてアギルダーかっこいい&サトシに訊かれて冷や汗かきながら首を横に振るアギルダーかわいい。
最初のほうをお風呂で見逃したから改めて全部通して見たいな・・・。