夕飯

今日はちょっと違うところで食べようと駅地下にある某うどんの店(安いほう)で食べてみた。
出てきたうどんはいたって普通・・・・・・かと思いきや。


ん?うどんがどう見てもゆですぎた玉うどんみt・・・まぁ待て。とりあえずは口にしてみよう。
・・・・・・


レシラム「真実は、そこにある」CV.システマのひと
なんかそばの風味が・・・。これはどう考えても生協のほうがまだレベルが高い。
こんなのに420円出した真実に嫌気が差した(
これだったらお隣で800円出してうどんを食べたほうがよかったな。

うどん

丸亀製麺>>>>>>(越えられない壁)>>>>生協≧平均的なSAのうどん≧はなまるうどん>>今日食べたとこ
こびきやとかで食べたことないな。