ゆっくりできたかな?

久々に平日に休んで充電したから明日からまたがんばる。
明日寒いのか・・・。

そういえば

動物愛護について非常に考えさせられる記事があったのでここで紹介。
こちら(残酷描写注意)
ペットショップでの動物の扱いに眉をひそめることがあったが、ここまでひどいとは思わなかった。
諸外国での事例も紹介されていて日本がいかに動物愛護という点で立ち遅れているのか嫌でも気づかされる。
最後に署名の呼びかけがあるけど、我々ができるのは署名という小さなこと、でもその数が集まれば必ずや大きな力になる。そう信じてやまない。
どっかの議会みたいに15万もの署名を一蹴するようなことさえなければね。