世は成人式だが

今日は用事も兼ねてガタケへ。
朝は親に送ってもらってからナゼカさん、FAXさんと合流して会場の中へ。寒い中ご苦労様です。
開場と同時にお目当てのサークルさんへ。久々にお会いしたおいるさんはとりあえず元気そうでなにより。お使いの分も含めて確保。しかしナゼカさん結構な大人数のお使いを一手に引き受けてるんだから大したもの。見習いたい。
そこからしばらく別行動で、久々の参加でお礼を言いたかったサークルさんに顔を出したり、顔なじみのサークルさんに挨拶回りに行ったり。りったいさんとかとみさん、よねいちさんは毎回お世話になってます<(_ _)>
もちろんスケブも描いていただきました。時間の都合で頼めなかった方もいたけどorz
晴月さん、おいるさん、ありがとうございました。
途中から寝坊したちろんさんと合流して、例のブツを渡したところでここから4人行動に。開場前にサラダホープをナゼカさんに差し入れたら気に入ってくれたようでお土産に欲しいということでFAXさんの車で迷走しながら市内のDekky401にあるウオロクでお買い物・・・の前にUFOキャッチャーでレシラムぬいぐるみを粘ったけど結局取れず。店員さん鬼だわー(棒
ウオロクでサラダホープとマヨネーズあられ(みながわ製菓)をお土産に買ったところで戻る。そこでまた迷走(
さすがに僕も県庁付近の道は知らないけど、なんとかガタケ開場にたどり着く。スケブを受け取ってしばらく見てから帰るために4人で新潟駅へ。その車内でFAXさんの本気を垣間見る。ごめん、あなたには勝てません(
そんなこんなで楽しいひと時もすぐに終わって、FAXさんとは駅でお別れ。ナゼカさんが改札を通る前に乗車券をなくしたことに気がついて一時どうなるかと思ったが、なんとか新しく買って間に合う。あれは冷や汗かいた。本日2度目。1度目はあえて書かない(
無事に特急で帰れたところでちろんさんとマックへ。いろいろあって身内(?)ネタで盛り上がった。彼とは頻繁に会えるかもしれないから楽しみです^q^


とにかく楽しかった。平日爆発しろ(