いてきた

でもメインはコミケでなくマイミクかつ音楽仲間のnobaさんとのオフ会。
nobaさんたちが参加しているCDとかを買ってからnobaさんと歌い手のえみゅう。さんの2人と合流。
その後はnobaさんの知り合いと合流してからえみゅう。さんがバイトで離脱。
しばらくは会場内で駄弁って適当にお昼。しかし某セルフサービスの店のドリンク担当の人がどう見ても適当で萎える。
その後はnobaさんとコスプレコーナーを見てからゆりかもめでお台場に。歩いてフジテレビに行ってラーメン食べたり店を見たり展望台で夜景撮影に苦戦したり。
なんだかんだで時間も過ぎて、新橋でDTM忘年会組に向かうnobaさんと別れて豊洲のネカフェに。
なんだかんだでゆりかもめのお世話になりまくった1日だった。
本日のポケウォーカー22980歩なり(