M3のあれバトン


【名前はまだ無い。@M3-B57メンバーバトン】
CD情報はこちら!
http://www.nanai-web.net/m3-24/


Q1.:あなた参加の曲についてかるーく語ってください

  • トラック7 ポケモンとともに海の旅を楽しんでみませんか?

ご存知の方はご存知でしょうが既存曲ですごめんなさい(
曲自体は2006年のもので、サンライトスタジオがMIDI投稿サイトだったときのDP発売記念企画で作った思い出深い作品。
今回のCDではストリングス音色を変えたり細かいところを直したりして、現在の作風に仕立て上げました。
実はItchaさんがこの曲を出したらと提案してきたものだったり(
全トラック中2番目に長い曲。

  • トラック17 ししょーがいたから今がある

曲名の通り、ポケダン空のスペシャルエピソード2「てんさいププリン」からあの曲を・・・(ry
ぶっちゃけ語りたいことは曲名に集約されてます。しかしながらなかなかの難産で、nobaさんには悪いことをしたなと反省。
最後(トラック18)にしたらとnobaさんに言われたものの、後述の葵さんの曲が素晴らしすぎて自ら辞退。
音量の大小の差がとんでもなく大きくなってしまいました。どうしてこうなった(
おまけに全トラックで一番長い曲・・・どうしt(ry

Q2:あなたのトラックの隣のメンバーについて語ってください
2曲出したので後ろのトラックについて。

  • トラック8 たいようのさんぽみち

よもぎさんのピアノ演奏が映えます。途中これを入れるかと驚きました。
よもぎさんは他にも2曲出してますが、けんかさせずにいろんなフレーズを混ぜ込む才能がきらりと光っています。
ポケダン大好き人間です。

  • トラック18 Cronus

とりあえず言うべきは「さすが葵さん」。アコースティックな感じがクラシックにつながる荘厳さを醸し出します。
とにかく進化が速すぎて追い抜かれた感が・・・!これからのさらなる飛躍に期待です><

Q3:おすすめトラックは?
これは選ぶの大変だな・・・w
おすすめは

  • トラック15 オツキミ山のどうくつ

amuzaさんの曲ですが、「ふいうち」に痺れるといいよ(

  • トラック11 はだしでくさむらもいいよね!

聞いててテンション上がるし、葵さんの神アレンジスキル&声の神加工が存分に聞けるおすすめ曲です。

  • トラック12 シークレットファクトリー

まさかの(ry
不覚にもリピートで聞いてしまいました(

Q4:公式ページのアイコンポケとの関係はっ?
僕の伴侶ですが何k(
てか心なしかメンバーアイコン中一番いやらしいのは仕様ですか(マテ

Q5:当日M3いますか?どうやって会ったらいいですか?
いません(´・ω・`)
残念ながら旅行が(ry

Q6:フリートーク
やっぱり皆様の成長がすさまじく、ついていけてないなと改めて思わされました。
ジャンルは皆様ばらばらですが、個性が引き立つ出来になっています。
僕のは軽く流す程度にして、他の皆様の曲を存分に聞いてください><;
僕は行けませんが、ご来場お待ちしてます。