いてきた

昨日からの流れ

  1. 大学から戻ってしばらくしてから電車で長岡駅
  2. そこでナゼカさんと合流。快速「くびき野」初乗車で東三条
  3. 弥彦線で吉田まで(これで弥彦線乗り潰し完了)行ってから越後線新潟駅
  4. とりあえずサイゼリヤで夕飯

ここから今日の話

  1. 朝9時過ぎにナゼカさんとともに新潟駅からの臨時バスでガタケ会場へ
  2. 開場してすぐ目的サークルへ。同人誌を買ったりスケブを頼んだり
  3. はるばる新潟にやってきたアキ@雰囲気組さんに出会う
  4. 適当に回って目的サークルの方と少し駄弁ったり
  5. アキさんと同伴していたアベカツさんと1年ぶりの再会
  6. 昼の儀式(ゴッドシグマ)を3人に教える
  7. アキさん、アベカツさんはすぐに帰路へ
  8. 痛車を探す。10台くらいあった。ナゼカさんが批評していた
  9. 挙動不審な人間がいると思ったらぴくりゅーさんだった
  10. 適当に回って帰りのバスに乗ったらぴくりゅーさんがいた(
  11. 降りてナゼカさんがぴくりゅーさんにマイミク申請
  12. ぴ「嫌だと言ったら?」 ナ「KO☆RO☆SU」 ぺ「ひでぇwwwこれはひどいwww」
  13. とりあえず許しは得た模様 ぴ「よーし代わりにぺかたんを外そうかな^^」←これはひどい
  14. 笹口のチャンス*1に立ち寄るぴくりゅーさんと別れて新潟駅へ。お土産を探すも断念
  15. 北越でナゼカさん帰る
  16. 帰宅


疲れましたorzでもいろいろ楽しかったです。
関西の鉄道の話は聞いてると結構面白かったです。次に新潟に来るときはおいしい店くらい探しておこうかな・・・。

戦利品


目的サークルさんで買った本3冊。他にも本2冊、ラミカ、委託で本3冊。そしてスケブ。
個人的にはスケブが一番大きな収穫でした。中身は当然見せられないよ!

*1:ゲーセン