これから

ご飯食べていてくるw

いてきた

今日はぶっちゃけあまり買わなかったけれども、間違ってガタケに申し込んだぴくりゅーさんのブースで終始駄弁ったりぼーっとしたりしてました。
このお邪魔虫がご迷惑をおかけしましたorz
その後は遅れてきたツダさんに挨拶をして、スケブを描いていただきました。素敵な輝きしびれさせるスターとレントラーをありがとうございました<(_ _)>
今回は前回よりは話せてよかったです。でもやはりチキンハートが・・・・・・orz
おっとそういえば会場でくまけいさんともお会いしました。体調が優れてなさそうだったので少し心配でした。


ぴくりゅーさんとは今回初めてお会いしたのですが、なかなか面白いお方でした。面白くない人間でごめんね(
そんな彼と会場だけでなく引き上げた後も一緒に行動して、みかづきでイタリアンを食べたり、付近のゲーセンで時間を潰したり。
その後一足先に帰りました。今日一日暑い中お疲れ様でした。そしてご迷惑をおかけしましたorz