自己紹介バトンやら

なんで俺がこんな日記書かなきゃならねーんだよ?
・・・は?評田 李さんからいただいてたのを忘れてたから罰ゲーム?忘れんなよ馬鹿!
っつーことだ。以下バトンだぜ。


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人4人
A:て
B:き
C:と
D:う
E:に
F:ど
G:う
H:ぞ

E以下は勝手に付け足したものなので、お間違えのないよう。

■あなたの名前
⇒ぺかっち、Peka
細かいことを言うと、「ぺかっち」はひらがなです。

■呼ばれ方
⇒「ぺかさん」が一番多い

■あなたの年齢
⇒老けかけた22歳

■好きなもの
DTMポケモン

■今現在の恋人は?
⇒リアルではいませんね(

■好きなタイプ
⇒ほのお、ひこう

■嫌いなタイプ
⇒しつこいやつ

■好きな音楽
⇒わりと静かな曲のほうが好きかもしれない

■好きな食べ物
⇒炊き込みご飯は至高。しかし最近蒟蒻畑クラッシュタイプがマイブーム

■送り主を色にしたら?
⇒光の三原色だから・・・・・・合わせて白?(

■回す人を色にしたら?
A:し
B:ら
C:ん
D:よ


■3日以内に実行しなかった場合の罰ゲーム
エコーレイプ(

にしても適当だな、ぺかっちっつーやつは・・・・・・。
さて、俺の出番も終わったから帰らせてもらう。じゃあな。


By.リザードン