お題バトン

空さんから「リザードン」でいただきました。


お題「リザードン

1.最近思う「リザードン

スマブラやらキャンディやらで最近また商品化されることが多くなってうれしいなw
空の探検隊のパッケージにも出てきてぺかたん歓喜www

2.この「リザードン」に感動

前にもこのバトンと似たのは答えたことがあるけど、やっぱり「リザードンの谷!また会う日まで!」が感動する。
あとはリザードンがレベル100になったときはなんともいえないものがあった。

3.直感的「リザードン

口は悪いけど優しい兄貴肌。アニメのリザードンがデフォルト。

4.この世に「リザードン」が無かったら

ポケモンにのめり込んでなかった。ポケモンのある意味原点。

5.「リザードン」をマイミクに譲渡するとしたら誰にする?

いっぱいいすぎて列挙できないwww

6.回してくれた人について何か書いて

かわいらしい絵が特徴で、話しているとこちらまで明るくさせてしまうようなお方。
今は大学受験真っ最中で必死になってがんばっている様子。最後の最後で絶対いい結果が残せると信じています。

7.次に回す10人を「」つきで
アンカー・・・でいいよね(