いてきた

なかなかおいしいスマブラ本が2冊手に入った。戦果は委託含めて4冊。
そしてCL.Sさんともお会いして新しくできたアニメイトメロンブックスらしんばんを回ってきた。
なかなか濃いスペースだった(
今日は本当にお疲れ様でした<(_ _)>

そういえば

id:Peka0815:20080905:1220629353 で取り上げた新潟ダンサーズのダンスを見てきた。なかなか楽しそうにやってたが、踊っていた万代公園の隣が万代市民会館で、そこから何人か見物してたうえに、某やらn(ry)のときには後ろの遊具で子供たちがあそんでいたという・・・(
まぁ新潟駅よりはマシだったけどね(
動画うpにwktkしますかな。