昨日のことでも

コミケ最終日となる昨日は幸いにも曇って、気温も先日とは大違いの涼しさ。
大井町駅竜人好き野郎さんと合流したものの、乗っていた電車が人大杉で遅れてしまったらしく、始発の次の電車で向かったわけで。
さすがに12分しか間が空いてなかったからか、車内は少し動ける程度の余裕があったのには驚き。
そして列は32列目。あれ、始発で行った昨年とたいして変わってないぞ
海☆龍さんとは朝に落ち合う予定だったものの、並んでいる場所が東と西とで大きく離れてしまったために、合流は開始後に後回し。
適当に駄弁りつつ、やってきた開始時間。早速目的のサークルさんに向かおうとしたら・・・・・・
何このカオスwwwwwwwwwwwwwwwww
ポとマの列の間がもうずっと人大杉('A`)
それでも一番最初に訪れたかったドラゴンアイランドさんに立ち寄れて、やっと2年越しの(?)出会いを果たしました。
それから他サークルさんを回り、欲しいものはあらかた手に入れたものの、一部は手に入らずちょっぴり涙目www
さて、どうやってかばんに入れたりしよう(


買い物が終わった後、はぐれてしまったために昼から会う予定だったアキさんと合流して海☆龍さんに連絡を取り、急遽4人でお昼を食べることになったり。
その後、再び会場に戻ったものの、2時を過ぎたというのにまだ例の通路は人大杉
クロマさんと駄弁ろうと思ったら早々に帰られたそうで、ちょっぴり残念。
その後はアキさんと別れ、3人であてもなくさまよい、雨が強く降ってきたので中に避難。結局解散してたまごばく団さんの方々と一緒に駄弁りながら行動開始。みんな面白すぎてついていけません><
そしてバスに乗って東京駅に着いて八重洲地下街を歩き回ったり、マック前でたむろって見知らぬ誰かに「あれコミケ帰りだよね?キモーイキャハハ*1」とぼそぼそ言われたり、スクラッチが当たらず400円損したり。
そして駅から外に出ると・・・・・・結構な本降りで噴いた件(
ポケセン前で合流し、オフ会場に向かった。まさかあんなことになろうとは思わず・・・・・・。


そしてオフが始まった・・・・・・と思ったらみんな最初から飛ばしすぎwwwwww
爪楊枝をうーたんのアフロに挿しまくったり、ある2人が早々に出来上がってたり・・・・・・。
そしてあんなことが・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!11


orz


あまりに恥ずかしいことなので書けません、聞いても無駄です、いや聞くな
某しゃむの人は立ち上がれなくなるくらい飲んでカオスになるわ、携帯越しでの某K大明神の某氏の声真似タイムで盛り上がるわ、もう書ききれないくらいのカオスタイムがあって、逆に取り残されたような感覚が。
うーん溶け込めたらもっと面白かっただろうに('A`)


そんなこともありつつ、時間が来たので解散。2次会のスタバに行こうと思ったが、某使徒の方がハイパーリバースタイムになってその待ち時間中に急に眠くなったため、スタバに行かず離脱。
大丈夫かなZの人・・・・・・。


まぁ3日目はこんな感じかな。もしかしたら会場に来た方々の一部にはマイミク申請orメッセージが送られているかもしれません、覚悟しろ(爆死

そうだ

会場でWeb拍手の方々を見た。チキンゆえに話しかけられなかったがorz

*1:誇張あり