まさかの晴れ・・・だと・・・?

ということで行ってきました。シャワーの順番の関係とかで実質ほぼ一睡もしないままでの出撃となりました。
曇っているだろうと高をくくったのが大間違い。思いっきり晴れてました畜生orz
でもアクエリアスとうちわ等のおかげでぶっ倒れずにすみました。今日でどれほどの方が倒れたことやら・・・。
戦果は、めぼしい物はすべて手に入れました。ただ大神は気力の関係であきらめましたが・・・。
その後、朝から一緒だったカスカさんとふたり、パナセンの中でまったり同人誌を読んでたりしました。
午後1時からは彼と別れ、イノマさんや蒼氷さんら6人(途中から10人)とポケセントウキョーを巡ったり、近くの喫茶店で駄弁ってたりしてました。ポケセンでは目当てだったミュウツーのTシャツを購入。
それだけでなく、なんとこんなものが売っててぺかたん大歓喜wwwwww
もちろん食用、観賞用に2個買いました(
駄弁っている間は蒼氷さんの生絵を見たり、ポケモンずかんでタイプのバランスについて語らったり、この進化系はねーよwww的な話をしたり、ポケダン話に花を咲かせたりしてました。いやー楽しかったですw
そろそろ終わりに近づいたとき、セブンイレブンから出てくるうーたんを発見。見てみるときひろさんもご一緒の様子。そこで数分間雑談したり、冬コミの本の代金を支払ったりしてから、サークルチェックの邪魔にならないようその場を去り、7時半頃にDiCEに到着して今ここ。
今日はゆっくり寝たいと思います(

追記

ポケセンで誕生日カード等をもらってきた。
そして誕生日動画も流してきた。
いろいろ自重してませんでしたごめんなさいスタッフさんorz
でも悔いはない(