いざ鎌倉&横浜

朝っぱらから鎌倉なぞ行ってました。到着は6:59(
鶴岡八幡宮で旅の安全を祈願してから、北鎌倉に行って円覚寺を回ってました。
鎌倉大仏は時間の関係で行けませんでしたがorz
早朝だったこともあってそれほど暑くなく、町の雰囲気もいい感じでした。ただ円覚寺は高低差があって汗だくに('A`)
その後、北鎌倉から横須賀線経由で池袋へ。そこでカスカさんと合流してLoFt巡り。ただ時間がなくなって東急ハンズには行けずorz
池袋から桜木町に行って、海☆龍さんと合流。ポケセンヨコハマで買い物をしたりポケモンビンゴを楽しんだりしてました。
そしたらカスカさんがビンゴ。囃し立てたらウザがられt(当たり前
それから横浜の観覧車に乗ったり、ころぬいに死闘を繰り広げていたり、横浜のヨドバシカメラで1時間半も時間をつぶしたりしつつ、サプライズ的な意味で竜人好き野郎さんと出会ったり。
いろいろありましたが、楽しかったです。


さて、明日はコミケ。がんばるか(