新潟でも

新潟でこんな輩がいたことが非常に残念。しかも厨房。
模倣犯をやらかすやつらっていったいなんなの?今のご時勢そんなことをやっても捕まるのは明らかなのに。
そんなに自分の人生を自分で崩壊させたいのかな?^^
>少年は、殺人や強盗などの犯罪を繰り返してポイントを稼ぐという設定のゲームソフトの名を挙げ、「ゲームをやっていたら(犯罪を)やりたくなった」と供述しているという。
ゲームのせいですかそうですか。この一件のせいでさらに間違った方向に規制がかかりそうな気がしてならないわけだが。

話は変わって

次はコミケ会場が狙われるんじゃないかと、あの事件の後ずっと不安になっています。
東京に行かないほうがいいのかな・・・・・・。